TOKIO城島茂とグラドル菊池梨沙に復縁報道 「よちよちプレイ」に期待?

しらべぇ

2018/3/14 19:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

アイドルグループ・TOKIOのリーダーである城島茂(47)が、破局した25才年下のグラドル・菊池梨沙(22)と復縁していたと報じられ、ネット上で大きな話題になっている。

■破局もひとり暮らし開始で復縁と報道


昨年6月に熱愛をスクープされた城島と菊池。都内のしゃぶしゃぶ店や会員制バーでデートし、城島の自宅マンションにお泊まりする様子が『女性セブン』に掲載された。

報道の影響か、その後ふたりは一度破局したそう。しかし、『女性セブン』(3月29日・4月5日号)によると破局後も良い関係性が続いており、菊池が実家を出てひとり暮らしを始めたことをきっかけに再び距離が縮まったという。

■喜びの声殺到


この報道に対し、ネット上では祝福の声が殺到。「良かった」「安心した」「心から幸せになってほしい」「これで老後は安心だね」など、喜んだり、労わったりする声が数多く確認できる。










■「ゴールイン」に期待も


また、結婚が見えてきたと喜ぶ人も続出。




■過去には「エアよちよち」披露


(©ニュースサイトしらべぇ)

ちなみにしらべぇでは過去に菊池を取材済み。好みの男性のタイプを聞かれると…

「年上の人が好きなんですけど、赤ちゃんみたいにしたいですね」

「よしよしするのが好きなんですよ。よちよちよちよち…」

と話し、報道陣に対して「エアよちよち」を披露していた。

今年歳男を迎える城島リーダー。エアではない「よちよち」をされているのだろうか?

・合わせて読みたい→TOKIO城島茂と25歳下Eカップグラドルに熱愛報道 「幸せになってくれ!」の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

あなたにおすすめ