最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ももクロ・百田夏菜子の”ラスボス”は意外な相手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米マーベル・スタジオ製作の「アベンジャーズ」シリーズ最新作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の“集結式”に女優の米倉涼子さんと、俳優の溝端淳平さん、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが出席しました。

イベントでは、作中に登場する最凶にして最悪の”ラスボス”、サノスを倒すという物語から「自分にとってのラスボスは誰ですか?」との問いに。
映画の日本語吹き替え版でブラック・ウィドウ役を担当した米倉さんは、迷いながらも「自分かな……」と回答。
ファルコン役を担当した溝端さんは「姪っ子ですね…今まで全部言うこと聞いてあげてます。」と身近な”ラスボス”を掲げる中、ブラックパンサー/ティ・チャラの妹の天才科学者・シュリ役を担当する百田さんは「トマトです……。トマトが本当に苦手」と告白。
この日も真っ赤なロングドレスを着用しているだけに、溝端さんからは「バッチリ、トマトカラーですけどね」とツッコまれていました。

【ストーリー】
6つすべてを手に入れると全宇宙を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。
その究極の力を秘めた石を狙う最凶にして最悪の敵・サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら最強ヒーローチームアベンジャーズが集結。
人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開ける。
果たして彼らは人類を救えるのか?今、アベンジャーズ全滅へのカウントダウンが始まる!

■タイトル:『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
■公開表記:4月27日(金)全国公開
■配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
■クレジット:(C)️2018MARVEL

外部リンク(フィールドキャスター)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス