最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

APOGEE、新作リード曲「Sleepless」のミュージックビデオを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

APOGEEが、3月21日にリリースするニューアルバム『Higher Deeper』のリード曲「Sleepless」のミュージックビデオを公開した。

前作のMV「Twilight Arrow」に続き、新井風愉監督が手掛ける、このミュージックビデオのテーマは「3つの世界」。水面に映る像を撮影することで、眠れない男の脳内を幻想的に表現している。ダンサーは、水中のモニターに合わせてリアルタイムに動いており、アナログな表現ならではの、独特な質感が楽しめる作品となっている。

また、アルバム発売に先駆け、3月14日より先行配信がスタートしている。さらに、9月にはリリースライブ『APOGEE ワンマンライブ2018 Higher Deeper』も行われるので、気になる人はチケット情報をチェックして欲しい。



外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス