最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

本人は『そんな使い方』をしたことがないのに! 母親が息子のベッドで発見したのは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※写真はイメージ
24歳の息子さんの母親である、みふゆ(@mifuyu_916)さん。

ある日、みふゆさんは、息子さんの外出中に無人のはずの部屋から何かの気配を感じ取りました。

息子さんの部屋のベッドで動く、微かな音が聞こえてきたのです。

そっと踏み込んでみると、ベッドの上にはうごめく影が…。

4歳の、サクラちゃんからのキス!

そして…。

5歳のサスケくんからのお返しキス!

みふゆさんの前で散々イチャついた後は…。

すべてのことが済んだような、凛々しい顔をするサクラちゃん。

「きみたち、彼女いない歴=24年の息子1号の気持ちを考えたことある?」

息子さんが留守なのをいいことに、猫2匹はベッドの上でイチャイチャしていたのです!

みふゆさんの「息子さんのためを想ったコメント」に、たくさんの人が笑ってしまったようです。

【ネットの反応】

・母親に暴露される息子さん1号、頑張れ。

・息子さん1号の前途に幸あれ…!

・なんて無垢な暴力。

・涙を禁じ得ない。

・息子さん1号の部屋でのラブコメは禁止ぃ!

息子さんより、恋愛方面は先輩な猫たち。

いつか息子さんにも、人生の春が来るといいですね…。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス