福山雅治、菅田将暉とラジオ共演発表で「ぜひBLトークを!」とファン熱望


 3月11日、歌手で俳優の福山雅治(49)が自身のInstagramを更新。

若手人気俳優の菅田将暉とラジオで共演する旨を発表し、話題を呼んでいる。

福山は、Instagram上で「デビュー日でもある3月21日(水・祝)に菅田将暉くんと民放ラジオ101局特別番組をやらせていただきます。」と、自身と同じく俳優で、昨年ソロ歌手としてもデビューした菅田将暉(25)とラジオで共演することを告知。

菅田は先日、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝き、今若手俳優の中でも最も注目を浴びている存在だ。

20歳以上も歳の離れた、世代を超えたイケメン同士の共演に、双方のファンからは驚きと歓喜の声を寄せられている。また、福山はかつて自身がパーソナリティーを務めるラジオ内で、菅田を相手にBL(ボーイズラブ)妄想を繰り広げたことがあり、ファンの間では大反響を巻き起こした。

そのため「これは実現あるかも」「待望の、BL トークでしょうか⁉」「是非、BLを!」と、福山と菅田のボーイズラブを求める声が寄せられている。

どちらも俳優業と歌手業を両立させ、マルチに活動している福山と菅田。

いったいどんな化学反応が起こるのか、ファンをはじめネットユーザーのあいだで注目されている。

あなたにおすすめ