矢口真里、深夜番組で結婚報道に生言及も「早めに就寝してください(笑)」

ザテレビジョン

2018/3/14 14:42

3月13日深夜に生放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIAL)で、矢口真里が話題の結婚報道に言及する場面があった。

同番組冒頭で、矢口が「今日は朝から『結婚おめでとうメールが鳴りやみません』」と、自身の“結婚報道”について触れ、「朝からすごいニュースが出ていて、スタジオの入り口でもカメラマンの方に突撃されまして…」と、報道の多さに驚いた様子を見せた。

そして矢口は「まず言わせてください。まだ籍入れてません」と断言。

「でも近々なので。今日こんな盛り上がってるから、この後(入籍しに)行っちゃおうかなって思うくらいのテンションだから。だって、これがしばらくたってから入籍したらもう(報道の)熱冷めてるでよ?」と語り、笑わせた。

また、矢口はあらためて「近々なので、決まり次第自分の口で報告しますので」と答え、岡野陽一から「この番組で?」と質問されると「この番組かどうかは分からないけど、私はこの番組がいいですよ。結婚式やるとしたら皆さん招待します」と笑顔で語った。

さらに矢口は「朝からお騒がせしてますけども、私から言えることは『近々結婚する』ということだけなので、後は皆さんSNSだったり、報告の場をお待ちください。

今日(ネットニュースの)記者の方がこの番組見てくれていると思うんですけど、この後私結婚について一切喋らないので早めに就寝してください。

矢口ごときで深夜まで起きてなくて大丈夫です! 1日ありがとうございました! おやすみなさい」と、“テレビの向こう側”の記者に対し感謝の思いを伝えていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/140293/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ