【朗報】ベジータパパ、ついにトランクスを遊園地に連れて行く



オッス! オラ悟空!! 突然だけどよみんな、約束はぜってえ守らねえといけねえって知ってっか? オラは約束を破ったことなんて一度もねえぞ。なのにベジータのやつ、トランクスを遊園地に連れて行くって約束をしたのに、まだ連れってってねえんだって。オラおどれえちまったぞ!

でもよ、最近ベジータが、ついにトランクスを遊園地に連れてったらしいんだ。なんだおめえ、いいとこあんじゃねえか! そん時の様子は、野沢雅子さんのモノマネでお馴染み、アイデンティティ田島さんのTwitterで公開されてっぞ。よし、いっちょ見てみっか!

・親子の約束
そもそも、なんでベジータがトランクスを遊園地に連れて行くことになったか覚えてっか? 魔人ブウ編を思い出してみろ。トレーニング中にトランクスが超サイヤ人になれるって知って、ベジータはおどれえてたろ。「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな……」ってよ。

そんでベジータのやつ、トランクスに「オレの顔面に一撃でも食らわせられたら遊園地に連れてってやるぞ」っちゅう名ゼリフを吐いたんだ。そのあとついトランクスを攻撃して泣かしちまったから、遊園地には連れってってやるって約束したんだよな。

・Twitterで実現
でもよ、原作が終了するまで、結局ベジータは遊園地には行ってねえんだ。ん? 『ドラゴンボール超』の2話? オラそんなん知らねえぞ。と思ったらよ、2018年3月14日に公開されたアイデンティティ田島さんのツイートに、とんでもねえシーンが収められてやがった、

動画を見てみっと、なんとベジータがトランクスと一緒に遊園地に来てんだ。オラおどれえたぞ。ていうかよ、トランクスの声……これオラじゃねえか! 悟空成分が強すぎる気もすっけど、けっこう上手くて笑っちまったぞ。そしてベジータのやつ、3時間も遊園地を貸し切りにしたんか? ひゃ~! いいパパだな~!!

・似すぎだぞ
ドラゴンボールファン歓喜のシーンが見られて、オラ大満足だ。それにしても、R藤本さんのベジータのモノマネは本当にうめえなあ。もはや本人だろ。これからもいっぺえドラゴンボールのネタを見られると思うと、オラワクワクすっぞぉ! みんなも、ぜってえ見てくれよな!!

参照元:Twitter @iden_taji
執筆:あひるねこ

関連ツイートはこちら
Related Stories

あなたにおすすめ