あなたの運命の人が見えてくる心理テスト

愛カツ

2018/3/14 14:00


友達とワイワイ鍋をつつくのは楽しいものですよね。でも、“闇鍋”を食べるのは、楽しみな反面、なかなか勇気がいりますよね。

実はその闇苗のメニューから、あなたにとって大切な「あること」が分かるのです。そこで今回は、「あなたの運命の人」が見えてくる心理テストをご紹介いたします。



■ 質問

今日は友達と“闇鍋”パーティーをすることに。さて、その時あなたがとった食材は次のうちどれでしょう?

A:牛スジ
B:餃子
C:タコの足
D:魚のアラ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■ 診断できること「あなたの運命の人の特徴」

深層心理において「闇鍋」などの何が入っているのか分からないメニューは、あなた自身も人生において見えない異性との接点、つまり運命の出会いを暗示しています。

そして、そこからとった「食材」は、運命の人の特徴や性格を意味します。そのため、あなたが選んだ食べ物によって、運命の相手が分かるのです。

■A:「牛スジ」を選んだあなた……朗らかで周囲に安心感を与える彼

あなたの運命の相手は、精神的に安定していて、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプだと言えます。穏やかで円満な性格なので、人間関係も良好そう。

でも、内面にはコツコツとものごとに取り組む「粘り」を秘めているでしょう。

ただし、彼はあなたが自分から洞察力を働かせないと、気づかないまま通り過ぎてしまう可能性もあるようです。しっかりと目を凝らして見つけましょう。

■B:「餃子」を選んだあなた……ひとつのことに集中するクリエイティブな彼

あなたの運命の相手は、何かを創り出したいクリエータータイプだと言えます。芸術的な感性や職人気質を持っているかもしれません。

特に、何もないところから形あるものをつくっていきたいという気概の持ち主でしょう。

ただ、彼はあまり自分がやりたいと思っていることを口にしない性格のようです。良ければ、少し興味を持ってあげましょう。彼が嫌でないなら励ましてあげてもいいかも。

■C:「タコの足」を選んだあなた……アクティブでチャレンジ精神旺盛な彼

あなたの運命の相手は、アクティブでチャレンジ精神旺盛だと言えます。

何事も自分でトライして経験にしていきたいという気持ちが強く、自分の知らない未知の分野について知っている人や教えてくれる人に強い憧れを抱くようです。

あなたがアウトドア派なら言うことないのですが、もしインドア派だとしても心配は不要。「発見」することの楽しさを共有すれば、きっとあなたにときめいてくれるはず。

■D:「魚のアラ」を選んだあなた……センスが良くて感性豊かな彼

あなたの運命の相手は、直感力に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていくと言えます。

感性が鋭くて、達観したものの考え方を好むのかもしれません。その反面、周囲に対して関心が薄くなりがちで、自分の世界に没頭してしまうところが。

少し理解に苦しむところもあるみたいですが、センスが冴えている彼とあなたの感性が一致すれば、驚くような急展開もあり得そう。

運命の人は、努力によってつかみ取るものだと思われがちですが、実は「気づく」ことで運命の人へと昇華する場合の方が多いと言えます。

実は意外と身近なところにそんな相手は隠れていたりするもの。もしもまだ運命の人とめぐり合っていないと感じるのなら、じっくり目を凝らして周りを見渡してみましょう。きっと見つかるはずです。(脇田尚揮/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ