【大炎上】森友学園で猛攻撃すると予想されてる蓮舫 / なぜかTwitterで大喜利を始めて炎上「気分がハイになってる可能性あり」「人生で初めて蓮舫で笑った」



中華民国籍と日本国籍の二重国籍問題で物議をかもし、元グラビアアイドルとして活躍した経験もある立憲民主党参議院国会対策委員長の蓮舫議員(50歳)が、インターネット上で物議をかもしている。

・大喜利のような書き込みをした蓮舫議員
物議をかもしているのは、蓮舫議員の公式Twitterへの書き込み。蓮舫議員は2018年3月13日に突然、人気番組「笑点」の大喜利のような書き込みをしたのである。蓮舫議員の書き込みは以下のとおり。

・蓮舫議員の書き込み
「蓮舫 #このタグ見た人は2文字で自己紹介する」



renho

・インターネット上の声
「二重」
「国籍」
「詐欺」
「蓮舫のリプ欄わろたw大喜利かー」
「二重(瞼ではない)」
「立襟」
「銀魂」
「二位」
「蓮舫大喜利やめてw」
「要潤」
「R4」
「すき」
「水着」
「人生で初めて蓮舫で笑った」







・気分がハイになっている可能性
どうして急に大喜利を開始したのか不明だが、森友学園問題で猛攻撃すると予想されている蓮舫議員だけに、「何かしら思惑があるのでは?」との声も出ている。

また「余裕の表れ」と考える人もおり、気分がハイになっている可能性も否めない。



もっと詳しく読む: 森友学園問題で猛攻撃すると予想されている蓮舫 / なぜかTwitterで大喜利を始めて炎上中(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/14/renho-ohgiri/



あなたにおすすめ