最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

グラビアでも注目のファッションモデル! 鈴木友菜さんにインタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■ 女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍中

女性ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める鈴木友菜さん。小さい頃からモデルの仕事に興味を持っていたという。

「小学生の頃からファッション誌をいくつも読んだりしていて興味を持つようになりました。12歳の時に事務所に入ったのですが、当時は身長が152センチくらいだったので、身長的にも年齢的にも、子供の部に入るか、モデル部に入るか、ちょっと悩みました。中学に入ってから急に背が伸びて、1年間で7センチも伸びたんです」

「Seventeen」のモデルを経て、14年3月から「non-no」の専属モデルに。

「4年が経ちました。去年、25歳になったんですが、25歳って一つの節目みたいな感じがしました。後輩の方も増えてきましたし、もうちょっとしっかりしないといけないなって。そんな気持ちの変化がありましたね。童顔なので幼く見られることが多いので、その年齢に追いつけるようになりたいなって。ずっと年相応に見られたいという願望があります」

撮影=諸井純二(Rooster)/取材・文=田中隆信/ヘアメイク=中軍裕美子/スタイリスト=田中安由美/編集協力=千葉由知(ribelo visualworks)/衣装協力=<ポーズ1… ピンク> AULA(ワンピース) /<ポーズ2… グレー> LILICIOUS(ギンガムチェックオールインワン)(東京ウォーカー(全国版)・週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一)

https://news.walkerplus.com/article/140408/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス