最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

こじるり「イケメン夫に嫁って言われたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの小島瑠璃子(24歳)が、3月10日に放送されたラジオ番組「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)に出演。結婚した時に夫からどう呼ばれたいかについて語った。

この日、リスナーから「関西人の夫から、友人の前で私のことを話す時に『嫁はん』と呼ばれていますが、三村(マサカズ)さんはテレビ番組などで『カミさん』と呼んでいて、憧れがあります」というお便りがあり、小島もどう呼ばれたいかを答えることに。

小島は「三村さんの『カミさん』かっこいい。『カミさん』相当いいなあと思いますが、下の名前で呼ぶのってみっともないんですか? 『うちの瑠璃子が…』みたいな。中尾彬さんの「(池波)志乃が…」に憧れるんです、私は。志乃って呼んでいる感じがすごいかっこよくて」と、“下の名前で呼ばれたい願望”を明かした。

ただ、三村が「あの2人は有名だからいいけれど、下の名前だと『誰?』ってこともある」と指摘すると、小島も「そうだ。初対面の人だと『うちの瑠璃子』っていうと犬の名前とかに思われるかもしれない」と、“下の名前で呼ばれたい願望”を撤回。

そして、小島は「でもなあ、私、たぶんイケメンと結婚するからなあ。イケメンの口から『カミさんが…』っておじさんくさいなあ」と迷いを見せ、最終的には「『嫁はん』もかっこいいですよね。嫁かっこいいな。私、嫁って言われたいかもしれない。イケメンが私のことを“嫁”って言ってたらすごくいいと思う。ときめく」と語っていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス