NEWS、ファンの声に応え上海へ!「日本と世界をつなげていきたいですね」

ザテレビジョン

2018/3/14 12:00

3月16日(金)の「ザ少年俱楽部プレミアム」(夜6:00-7:00、NHK BSプレミアム)で、NEWSのメンバーが中国・上海でロケを行った特別編が放送されることが分かった。

「ザ少年俱楽部プレミアム」は海外でも放送されており、同番組のホームページには世界各国のファンから熱いメッセージが届いているという。その声に応える形で、今回の上海上陸が実現した。

メンバーは、小籠包や上海蟹などの絶品グルメを堪能したり、上海のビジネスウーマン御用達の最新エクササイズを体験する。

また上海のテレビ局、上海メディアグループ(SMG)の人気エンターテインメント情報番組「新娯楽在線」にも出演し、中国のファンへメッセージを送る。

■ NEWSからのコメント

自分たちを応援してくれるファンが世界中にいることを実感することが出来ました。

15年の活動で積み上げてきたものが、ちゃんと世界へ伝わっていると感じられて、とてもうれしかったです。これからもNEWSの活動を通して、日本と世界をつなげていきたいですね。

今回は現地のファンとの触れ合い、そしてテレビ出演という形でしたが、いつかライブをやりに戻ってきたいです。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/140364/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ