「にじいろジーン」ゴールデンSPで、アンガ・田中&いとうあさこが大変身⁉

ザテレビジョン

2018/3/14 12:00

3月20日(火)夜9時から、番組開始10周年を記念した「10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP‼ ハリウッド女優㊙プライベートから豪邸リフォームまで全部見せます!」が放送される。

番組初のゴールデンとなる今回のキーワードは、“世界”&“変身”。番組のレギュラー陣、リポーター陣が、国内をはじめ海外ロケに飛び出す。すでに、山口智充がアメリカ・ロサンゼルスにある桃井かおりの自宅を訪れることも発表されている。

さらに、SPでは「Happyミラクルチェンジ」のコーナーでナビゲーターとして視聴者の変身を見守っているアンガールズの田中卓志といとうあさこが、番組プロデュースの下、大変身をすることに。ともに独身の二人に、「素敵な出会いがありますように…」と願いを込めて、今回ははるな愛が二人をナビゲートする。

そして、田中といとうはモデルの富岡佳子、ファッションディレクター・干場義雅の力を借りて洋服をセレクト。そのうえ、ヒップアップに効果のある”肛門ストレッチ”や”小顔矯正”を行い、二人は”イケメン”と”美魔女”を目指す。

ロケ後、田中は「『ミラクルチェンジ』に挑戦する方は、変身する前、こんなに不安なんだなってことがわかりました。これからは『大丈夫ですよ! 僕でも変身できたんだから』と一言言ってリラックスさせてあげたいです」と話し、「騙(だま)されたつもりでやってみましたが、やってよかったと思います」と感想を述べる。

一方のいとうも、「プロってすごいですね、本当に(笑)。プロの手が加わると、こんな私たちでもポーズ決められたんで(笑)。ありがたい時間でした。今回、経験して改めて本当に幸せな時間をお手伝いさせていただいてるんだなって感じました」とコメント。

そんな二人の変身を見届けたはるなは、「実際のところ私もやってほしかった(笑)。今までこんな田中さんといとうあさこちゃん見たことがない!初めて二人のこんな姿を見たのでちょっと感動しました(笑)」と興奮気味に語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/140413/

あなたにおすすめ