最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

矢口真里、再婚報道に生放送で言及 「結婚おめでとうメールが鳴り止まない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)AbemaTV

しらべぇ既報のとおり、「モーニング娘。」元メンバー・矢口真里(35)の再婚が噂されている。このことについて、矢口は13日放送の『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)で言及した。

■「結婚おめでとう」が鳴り止まない


この日の生放送の冒頭、矢口は「きょうは朝から『結婚おめでとう』メールが鳴り止みません、MCの矢口真里です」と軽妙に自己紹介。収録スタジオの入り口でもカメラマンに突撃取材されたことを明かす。

そして「朝からすごい『再婚か?』みたいな報道がいっぱい出ているんです」と自ら話題に触れ、友人たちから「入籍おめでとう」というメールがたくさんきていることを報告するも「まず言わせてください。まだ籍は入れてません」と明言した。

■タイミングについては「近々」


気になる結婚のタイミングについては「去年から『ずっと結婚する』って言っているので、近々は近々です」と濁した矢口だが、報道を受けて「こんな盛り上がっているから『このあと言っちゃおうかな』くらいのテンション」と話題になってることに喜びを感じている心境を明かす。

そして「(結婚は)本当に近々は近々なんですけど、決まり次第、自分の口で報告しますから。SNSや報告の場をお待ちください」と呼びかけた。

また、結婚式や新婚旅行の予定などを話した矢口は、番組を見ているであろう記者に向けて「このあと結婚について一切しゃべらないので早めに就寝してください」と笑顔を向ける。「きょうはおつかれさまでした。矢口ごときで深夜まで起きてなくて大丈夫です。お疲れ様でした。今後もよろしくお願いします。おやすみなさい」と話題を締めた。

■芸能人のスキャンダルに興味がある?


結婚のタイミングについては濁した矢口だが、世間の声の中には「どうでもいい」という意見もみられた。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,328名に「芸能人のスキャンダル」について調査したところ、3割が「興味がある」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

男女別で比較すると、女性が21ポイントほど上回る結果に。

「結婚は近々」という矢口だが、世間が盛り上がっているうちに結婚するのだろうか。

・合わせて読みたい→「今はドスケベ」の矢口真里 不倫騒動後「島田紳助に救われた」と初激白

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス