テイラー・スウィフト、「デリケート」MVのダンスリハ映像を公開

Billboard JAPAN

2018/3/14 10:40



先日公開された「デリケート」のミュージック・ビデオで見事なダンス・ルチーンをみせているテイラー・スウィフト。ビデオの中で彼女は、ブルーのフリンジがあしらわれたドレスを纏い、地下鉄、路地、お洒落なロビーなど様々な場所で軽快なステップを披露している。

テイラーは、ダンス・スタジオと思われる場所にて、黒のトップスとレギンス姿でこのルチーンをリハーサルしている様子と完成したミュージック・ビデオを横に並べた2本の動画を自身のインスタグラムに投稿。雨の中を飛び回るシーンや水たまりでジャンプする様子はもちろん、ビデオの後半で、車の上でスプリットを披露した部分はソファを使い再現している。

また、ビデオにはゲイポルノ・サイト“Randy Blue”(ランディー・ブルー)で知られる男優ケヴィン・ファルクがテイラーが透明になった際に気をひこうとするボディーガード役として出演していることが明らかになっている。過去にもテイラーは「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」のミュージック・ビデオでポルノ男優のマイク・デ・マルコをパーティーの参加者として起用している。

◎テイラー・スウィフトによる投稿
https://www.instagram.com/p/BgRvKV4nKRz
https://www.instagram.com/p/BgRx2sLHm20

あなたにおすすめ