最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

まだまだセーラー服姿がイケる!30代の女性芸能人ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能界には、実年齢よりもはるかに若々しく見える女性芸能人が多数存在します。中には学生服が似合ってしまう奇跡の30代も!?
そこで今回は、まだまだセーラー服姿がイケると思う30代女性芸能人について探ってみました。

1位 石原さとみ
2位 宮崎あおい
3位 深田恭子
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「石原さとみ」!
キュンとする王道のモテ女子から、少し危うい色気をまとった小悪魔風の女性まで演じ分ける女優の石原さとみ。男女問わず、今最も人気がある女優と言っても過言ではありません。現在放送中の『アンナチュラル』(TBS系)では、法医解剖医役を熱演。おはこのモテ女子キャラを封印し、知的なキャラクターを演じています。
そんな石原さとみは現在31歳。デビューした10代のころと比べるとあか抜けてきれいになった彼女。10代のころよりも現在の方が肌ツヤもよく、魅力的だと感じている人が多数。セーラー服をキュートに着こなしてくれるという確信を持つ人が多く、1位となりました。

2位は「宮崎あおい」!
4歳で子役デビューし、長年芸能界で活躍し続ける宮崎あおい。親しみやすく柔らかなルックスでありながら、どこか芯の強さを感じる凛とした魅力を持っています。童顔であることから20代だと思っている人も多いようですが、彼女は現在32歳。
すっぴん風のナチュラルメイクで登場することが多く、いつ見てもあどけなく若々しい印象だけに、セーラー服が似合いそうだと期待している人が多数。2位となりました。

3位は「深田恭子」!
おっとりとした性格と、女性らしい体型で不動の人気を得ている深田恭子。現在放送中のテレビドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)では不妊治療に励む主婦役を前向きに、そしてキュートに演じています。
彼女は現在35歳。とても35歳には見えないツルツルの美肌の持ち主です。シミやシワがひとつもないツヤ肌を見てセーラー服が似合うと予想する人が多数。3位となりました。

このように、10年以上活躍し続けている人気女優が上位に選ばれました。気になる4位~52位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性芸能人のセーラー服姿を見てみたいですか?

写真:タレントデータバンク
石原さとみ|1986/12/24生まれ|女性|A型|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2018年2月26日~2018年2月26日

外部リンク(gooランキング)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス