最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

夏菜 

ざっけんなよ!夏菜「キスシーンへの不満」に大ブーイング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アシスタントという立場を越えた発言に厳しい意見が寄せられている。

3月9日に放送された「ダウンタウンなう(フジテレビ系)」に“飲み仲間”として夏菜が出演。トークが「キスシーン」について及んだときのことだ。

「ゲストの水野美紀が、坂上忍に『気持ち悪い相手とのキスシーンはどうやってるの?』と質問され、『私はないですね。キスシーンする人で生理的に受け付けない人はいないです』と回答。それを聞いた夏菜が苦笑いを見せると、水野から『これはある顔だな』と指摘を受け、続けて坂上から『どうしてるの?』と聞かれた夏菜は『我慢ですよ。我慢。気持ち悪って思いながらやってます』と、満面に嫌悪感をたたえて告白。松本人志が『カット!もう1回!ってなったら?』と畳み掛けると、夏菜は『ざっけんなよ…って頭の中で』と芝居さながらの怒りの表情でした」(テレビ誌ライター)

この夏菜の一連の発言に対し、ネットでは批判的なムードが漂っている。テレビ誌ライターが続ける。

「『ダウンタウンなう』の“飲み仲間”は、いわゆるアシスタント的な役割が要求されているので、ゲストそっちのけで自分の話をドヤ顔で話す夏菜にイラっとする視聴者が多かったようですね。ネットにも『夏菜ってつまんないわ』『酒が入るとより一層ウザい』と批判の声が多く上がっています。ただ、4月からは裏番組になるNHKドラマに出演するために、この番組にはしばらく出なくなるとか。そのことを歓迎する視聴者の声もあるようですね」

NHKドラマにはキスシーンがないことを祈りたい。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス