鳥居みゆきのセクシーな「もののけ姫」が話題 「胸が…」と食い入る人も

しらべぇ

2018/3/14 07:00


エキセントリックな芸風で人気の芸人・鳥居みゆき(36)が13日に公式インスタを更新。そこでアップしたコスプレが話題になっている。

■ジブリ・もののけ姫のコスプレ


おざま

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on Mar 12, 2018 at 6:03pm PDT



「おざま(おはようございますの意)」のコメントとともにスタジオジブリの人気作品『もののけ姫』に登場するサンのコスプレ写真をアップ。

白いタンクトップを衣装にし、またモロの君(犬神)はイラストと随所が簡略化されているものの、口周りの血糊はたっぷりでクオリティはなかなかの感じだ。

■「似合ってるけど」「胸が…」


この投稿に対し、ファンからは「似合ってる」「完成度高い」などの声が寄せられることに。

・かっこいい! アニメのコスプレ全部いけるんじゃないか説!

・カッコいい!! 似合ってるっ!!!

・いい完成度!

・年をとったサン

一方、原作キャラとは良い意味で(?)違う部分に目がいってしまう人も…。それは彼女の豊満な「胸」だ。

・良い感じ! でも胸が大きすぎ

・巨乳…!

・似合ってるけど 胸でかいなぁ…

原作では15歳の設定だったサンが大人になると、こんな感じなのだろうか…。

■コスプレ願望アリは2割


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,400人を対象に「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」かどうか調査したところ、全体の19.7%が「やってみたい」と回答。

完璧なものはなかなか難しいかもしれないが、鳥居のように工夫をすれば思っているより簡単にできるはずなので、気になった人はチャレンジしてみては。

・合わせて読みたい→11年間で「夫婦の営みゼロ」「会話ほぼ無し」 鳥居みゆきが驚きの結婚生活を告白

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

あなたにおすすめ