最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あの「ナンパ教室に通う男」が結婚!?深い闇は解消したのか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーズン2最終回となる3月14日の『ねほりんぱほりん』(NHK Eテレ、毎週水曜23:00~)は、「あのゲストのその後を知りたい!」という視聴者からの多数の声に応えるリクエストSPをオンエア。シーズン1に登場した4人のゲストが、今の生活を報告する。

『ねほりんぱほりん』は、顔出しNGの訳ありゲストはブタに、聞き手の山里亮太(南海キャンディーズ)とYOUがモグラの人形に扮することで、「そんなこと聞いちゃっていいの?」という話を“ねほりはほり”聞き出す新感覚のトークショー。作り込まれた人形劇と、聞いたこともないような人生の“裏話”が合体した異色の番組だ。

3万人もの女性に声をかけるも、付き合う女性とは長続きせずに、恋愛に大きな闇を抱えていた「ナンパ教室に通う男」タカノリさん。あることをきっかけにナンパをやめて、結婚することにしたという。ナンパ引退を決意した驚きの事件の真相と、1人の女性と生きてゆくことにした今の心境を語る。

また、「元薬物中毒者」のエリさんは、山里とYOUとの“定期検診”としていまの生活を告白。「クスリやってないよね?」という直球の質問に、エリさんは何と答えるのか――。また、薬物依存していたときのことを思い出してしまう意外な場面や、新しい彼氏・子どもと始めた新生活についても明かす。

さらに、「整形する女」のエリカさんが、就職してからの心境の変化をぶっちゃけたり、「養子」のケイタさんが電話で近況を打ち明ける。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス