最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

クロちゃん自撮り、Twitterから“不適切”扱い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃん(41歳)が3月13日、Twitterを更新し、ごくごく普通の自撮り写真が、Twitterから“不適切な画像”と判定されたと明かしている。

クロちゃんはこの日、「なんなのぉー 不適切な画像じゃないしん!! ベッドに寝てる普通の写メなのに!!」と、病室のベッドで横になっている写真が、なぜか“不適切”扱いになったと報告。

さらに「ねえ、なんで普通にベッドに横になってる自分の写メを載せたら不適切な画像なの!? 裸でもないし、卑猥でもないのに!! どうなってるの だったら消すしん!!」と、かなり困惑、そして動揺した様子でツイートを連投している。

これにファンからは「ベッド+クロちゃんで不適切になるんじゃない?」「クロさんがベッドに寝てる…? じゃあ不適切じゃないですか」「存在が不適切」「あながち間違いでもない(笑)」などの声が寄せられているようだ。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス