最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本マナミ“ワニちゃん”に添い寝「抱っこしたり戯れました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本マナミが3月13日、SNSにワニと添い寝したり撫でて可愛がるところを公開して「まじですか?」「ワニさんが羨ましいぜぃ~!」とフォロワーの目を引いた。彼女は「本物です」と念を押しており、作り物やはく製ではない。

3月15日に放送されるNHK総合の教養番組『所さん!大変ですよ』に彼女がリポーターとして登場する。この回は「フシギ人生“あの人は今”スペシャル」をテーマとしており、そのロケで「ワニちゃん」と会ったようだ。

彼女は「本物です。こたつに入っててかわいい」「#ワニちゃんをお風呂に入れたりマッサージしたり抱っこしたり戯れました」とお気に入りで、添い寝する表情も和んで見える。

その姿に、「凄いですね! 機嫌が悪いと、噛みつく危険は無いのかな?」「こたつの中にいたら、ほんま大変です」と反響があるなか、「彼氏かおもたわ(笑)」「とうとう人間以外に」という声も寄せられた。

求人・転職情報サイト『俺の夢』のイメージキャラクターに起用された橋本マナミ。1月30日にその就任イベントで「婚活中」「1年以内に結婚したい」と話したが、「ワニちゃん」が好きになっては男性が近寄り難くなるかもしれない。

画像は『橋本マナミ 2018年3月13日付Instagram「本物です。こたつに入っててかわいい」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス