神田うの、中田英寿との豪華2ショット公開で「交流関係が広すぎる」と驚きの声


 タレントの神田うの(42)が10日、自身のインスタグラムを更新した。神田が普段から交流しているメンバーといえば、セレブリティな雰囲気漂うママ友が多いなか、今回更新した内容は少し違っていた。アップされた写真には、元プロサッカー選手の中田英寿をはじめ、女優の真矢みき、俳優の別所哲也、元金メダリストの北島康介などが登場した。

神田のハッシュタグには「#税理士 の#先生 の#お誕生日 の#お祝い #お誕生日パーティー #バースデーパーティー」とつけられていた。神田は「旧友のヒデ そして今回幹事のヒデ」とコメントしている。

それに対してフォロワーからは「うのちゃんの交友関係が素敵すぎる。うのちゃんの”お人柄”なんだろうなぁ~」「うのちゃん交流関係がめちゃくちゃ広いね‼」「うのさん、素敵な人と繋がっておられて凄いなと思います」というコメントが寄せられた。

また、世界を代表するプロサッカー選手であった中田英寿とのショットに対しては「おー!ゴージャスなツーショット💗」
「お二人…素敵すぎて感動です」確かになかなかお目に掛かれないツーショットである。

ハッシュタグの「#税理士 の#先生 の#お誕生日 の#お祝い 」にあるように少し謎めいてはいるが豪華メンバーが集結した。神田の交友関係はフォロワーからのコメントの通り、凄まじいネットワークがひかれていることは間違いなさそうだ。華やかな見た目からでは察しにくいが、気遣いのできる神田の人徳あってのことなのかもしれない。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ