森山直太朗、映像作品『あの城』のデジタル先行試写会を48時間限定開催

SPICE

2018/3/13 19:01


2017年秋に下北沢・本多劇場にて上演された森山直太朗劇場公演『あの城』の模様を映像作品化したDVD・劇場公演『あの城』の先行試聴会が、3月21日の発売を前に“映像作品『あの城』デジタル先行試写会”として開催されることが発表された。

この公演は、森山直太朗の音楽と演劇を融合した独自の舞台公演で、今作『あの城』は5年ぶり3作目となる。主演は森山直太朗、作・演出を楽曲の共同制作者であり詩人の御徒町凧が手がける。劇中では「レスター」「雨だけど雨だから」といった森山直太朗の楽曲が歌われるほか、「糧」「茜」などこの舞台に向けて制作された新曲も披露している。

デジタル先行試写会の開催は、3月17日(土)0:00~3月18日(日)23:59の48時間限定で、前半部分の第一幕(約83分)をすべて観ることができる。また、本日より劇場公演「あの城」レビューコメント募集もスタート。「#直太朗あの城」をつけて、「あの城」の感想をつぶやくと、投稿が特設サイトに掲載される。試聴は、映像作品「あの城」特設サイトよりアクセス可能なので、是非チェックして欲しい。
映像作品「あの城」特設サイト
http://smarturl.it/naotaro_shiro_sp

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ