葉加瀬マイは「寝取られ願望」アリ? 衝撃の浮気黙認エピソードに悲鳴

しらべぇ

2018/3/13 18:30


(C)AbemaTV

恋人が浮気をしていることが発覚した際、怒りや悲しみから別れを切り出す人は多い。しかし、中には恋人が浮気をしていることを知りながらも、なかなか切り出せずに黙認してしまうことも。

12日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)でグラドル・葉加瀬マイ(30)が語った、恋人の浮気エピソードが話題になっている。

■浮気に気づくも「見て見ぬふり」


「恋人の浮気を突き止めた話」のトークテーマで、「私の家に住み着いた彼氏がいて」と切り出した葉加瀬。

その恋人は、夜が明けて昼頃に帰ってくることが多く「居酒屋で寝てた」と言い訳するが、いつもシャンプーのニオイがしていたそう。浮気をしていることは明白だったが、葉加瀬は「騙されてあげてます。『そうなんだ』って」と見て見ぬふりをしていたという。

このエピソードにMCのおぎやはぎの二人も「なんてイイ子なの」「イイ子だよ本当」と大絶賛。

■「寝取られ願望」がある?


また、恋人の家に行った際には、ソファに葉加瀬でも恋人でもない長い金髪の髪の毛が落ちていたことがあったそう。それでも気づかないふりをしていたが、布団の中に入ったときに、使用済みの避妊具を発見。「見つけちゃった…」とがっくりした葉加瀬だったが、避妊具を奥にずらしてそのまま寝ることに。

すると、布団の中には香水のニオイが充満していており「(浮気相手が)さっきまでいたんじゃないかってぐらいの」とものだったよう。それでも何も言わず、香水のきついニオイを嗅ぎながら眠ったという。

このエピソードに、スタジオの「自称ブス」の女性が「それ絶対『寝取られ願望』ありますよ」と指摘。矢作兼(46)も葉加瀬を指差して「おかしいよね」と笑いをこぼしていた。

■パートナーの浮気を見て見ぬふりした人は…


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,400名に「パートナーの浮気」について調査したところ、1割が「見て見ぬふりしたことがある」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「別れるのがイヤ」「一度くらいなら…」とさまざまな思いから、浮気に気づかないふりをすることがあるようだ。

おぎやはぎの二人から「イイ子」と言われた葉加瀬だが、男性としては浮気を見て見ぬふりする女性が恋人だと嬉しいということだろうか。

・合わせて読みたい→優しくしてあげたのに! 「好意を勘違いしたブス」におぎやはぎもドン引き

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:20代~60代の男女1,400名

あなたにおすすめ