夜の電車で、女性に起きた悲劇 カメラが捉えた一部始終に「最悪」

grape

2018/3/13 17:41


※写真はイメージ
地域によっては、終電間近だと車両には自分1人だけという状況がたまに起こります。

そんな時、あなただったら降車駅まで大人しく座っているでしょうか、それとも…。

これは、ビビる!!

この電車には、私1人だけよ!

ガラガラの電車に乗り込み、テンションがマックスになってしまったのは、スティービーさんという女性。

1人だけなのをいいことに「誰も座っていな~い♪」と即興ソングを大熱唱し始めるほど。

しかし、動画が始まってから35秒後、カメラは思わぬ展開をとらえていました。

なんと、車両の接続部分近くに、男性が1人で座っていたではありませんか!

これは恥ずかしすぎる……。

音程がズレるのもおかまいなしに、大声で歌っていたのですからなおさらのこと。

しかし、最初こそ「最悪だわ…」と恥ずかしそうにしていたスティービーさんですが、気を取り直して歌いきったのですから、たいしたもの。かなり強いハートの持ち主のようですね。

この動画がTwitterで公開されるやいなや「自分も似た経験がある」「笑いすぎてお腹が痛い」「みんな気を付けて」と、陽気なスティーブさんを絶賛する声が殺到。

1日たらずで200万回以上も再生されているほか、9万件もの『いいね』を集めるなど、大反響を呼んでいます。

大好評を博したスティービーさんの1人コンサートですが、みなさん自身はくれぐれもお気を付けて…!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ