吉岡里帆&ムロツヨシ、『きみ棲み』ツーショットに「ドラマと違う!」

クランクイン!

2018/3/13 18:00

 ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが12日に更新され、出演している吉岡里帆とムロツヨシのツーショットを公開。クールな表情を見せる2人の姿には、ファンから「ドラマと違う!」「なかなか会えないのに珍しい」などの声が上がっている。

【写真】「吉岡里帆」フォトギャラリー

「なかなか珍しいお二人」「スズキ先生もキョドコもキマってます」という言葉とともに投稿された写真は、斜めのアングルから、海辺に設けられた柵によりかかり、クールな表情を見せる吉岡とムロの姿を収めている。一方、同番組の公式ツイッターも同日に更新され、こちらには正面からの2人の姿が。どちらも劇中で演じているキャラクターとはまったく違った雰囲気を醸し出している。

写真を見たファンからは、「かっこいいです笑」「二人とも決まってるう!」「ムロさんも里帆ちゃんもシブイ!!」「最後はこうなるということ??笑」「醸し出す雰囲気が違う」「鈴木先生もキマってます」「この2人が結ばれるというスーパーハッピーな話になったりしますか(笑)?」などのコメントが寄せられている。

『きみが心に棲みついた』は、自己評価が極端に低く、他人の前で挙動不審になってしまう“キョドコ”こと小川今日子(吉岡)が、漫画の編集者で誰に対しても厳しい一方、実は優しく誠実な吉崎幸次郎(桐谷健太)と、大学時代の先輩で、一見爽やかなイケメンに見えるも裏の顔があり、キョドコに冷酷な命令を下していた星名漣(向井理)と織りなす恋模様を描く。ムロは吉崎が担当している漫画家・スズキ次郎を演じている。

引用:https://www.instagram.com/kimisumi_tbs/
   https://twitter.com/kimisumi_tbs

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ