最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ルパンが脳天を撃ち抜かれる!?TVアニメ「ルパン三世 PART5」の衝撃映像が公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月3日から日本テレビで放送される新TVアニメシリーズ「ルパン三世 PART5」の衝撃シーンを収めたPVが初公開された。これに合わせて、ルパン三世を中心に、次元、五ェ門、不二子と新キャラクター・アミが描かれたキービジュアルも解禁された。

公開されたPVは、水瀬いのりが声を務める天才ハッカー少女・アミの“ハロー・アンダーワールド”という謎のフレーズを合図にスタート。スマートフォンで自撮りするルパンなど、お馴染みのキャラクターが現代人の必須アイテムを駆使する新鮮な姿を披露している。さらに、島崎信長が声を務める銭形の部下・八咫烏と五ェ門が、拳銃と斬鉄剣で対峙する迫力の満点の決闘シーンや、ルパンが脳天を撃ち抜かれる!?まさかの衝撃シーンなど、怒涛の展開を楽しむことができる。

PVの解禁に合わせて、アミと銭形の部下で熱血刑事・八咫烏を加えた新たな場面カット10点も解禁。ルパンがアミに銃を向けられているようなカットや、ルパン・次元・五ェ門が仲睦まじくお鍋を囲んでいるカットなどを目にすることができる。

また、同時に公開されたキービジュアルでは、ルパン三世を中心に、おなじみの次元、五ェ門、不二子と一緒にアミが登場。モノクルを左目につけたルパンがお気に入りのたばこを吸って微笑んでいる姿が。最新ガジェットと、昔から愛用しているレトロなモノを使用するルパンが描かれており、“これまで”と“これから”を融合させた、最新作ならではのビジュアルとなっている。TVアニ「ルパン三世 PART5」は、4月3日25時34分からの放送となる。


外部リンク(BIGLOBEニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス