最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

桐谷美玲、内山理名との美しいペアヨガショットに絶賛の声「パーフェクト」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の桐谷美玲さんが、13日に自身のInstagramを更新。同じ事務所の先輩で女優の内山理名さんとのペアヨガを公開し、大きな反響を呼んでいます。

yoga???♀?

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -


Instagramでは、2人は体を大きく横に曲げ、伸ばした手と足がお互い合わさるようなポーズを決め、まるでシンメトリーの様になっています。 また、2人の美しいポーズもさることながら、ともに素敵な笑顔見せており、とても印象的な一枚となっています。

内山さんも、自身のInstagramで同じペアヨガショットをのせており、「みれちゃんとペアヨガ。続けてるよ…? 比べることをしない彼女の学びは早い。いい時間でしたぁ」とメッセージを寄せています。

この写真にファンからは、「パーフェクト」「理名ちゃんとのツーショットは神」「お二人とも綺麗に決まってます!」「仲がいいですね~!!美しさの秘訣ですね!」「ヨガいいですよね!お二人の表情がとても素敵です」 といった声が溢れていました。

内山さんは、女優の傍らヨガのインストラクターとしても活動しており、桐谷さんは過去にも自身のInstagramで内山さんのヨガレッスンを受けたことを報告。 桐谷さんは、Instagramに「2018年、身体を動かすを実行します宣言」と綴っていました。

ちなみに、桐谷さんは芸能界デビューのきっかけとして、内山さんの雑誌の撮影を見学させてもらったことを挙げ、内山さんのキラキラ輝く姿に刺激を受けたことを過去のインタビューで明かしています。 先輩&後輩として、とても仲が良いお二人。また、2人のヨガショットに影響されたファンも多いのではないでしょうか?



(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス