最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢口真里に再婚報道 「クローゼット婚」と不倫を揶揄する声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの矢口真里(35)が今月中にも再婚することが報じられた。

■「クローゼット不倫」を経て再婚


報道によれば、具体的な日取りについてはこれから決めるという。さまざまな番組で「結婚する」とほのめかしていた矢口だが、約4年の交際期間を経てついにゴールインすることとなった。

矢口といえば、11年に俳優・中村昌也(31)と結婚。13年には、自宅マンションで男性と寝室で不倫していたところを、中村に見られてしまうという「クローゼット不倫」が世間を賑わせた。再婚相手は「間男」であるこの男性だ。

この騒動を経て活動を休止していた矢口だが、復帰後には男性と同棲していることも告白。「過ち」によって結ばれた仲だが、その絆は堅いようだ。

■ネット上では賛否が相次ぐ


再婚報道を受け、ネットでは「おめでとう」との声が。不倫をしたとはいえ過去の出来事であり、ましてや当人同士の問題のため、「素直に応援したい」との声も見られた。

しかし一方で、「結婚はおかしい」との声も。離婚の決定的な原因が不倫だっただけに、祝福できないとのコメントも寄せられた。

・矢口真里、終わりよければすべてよしって感じがするのは自分だけ?w 不倫から始まったけど4年も続いて結婚するなら良かったじゃんて感じる ただ、これが友達だったら言えるかな…

・矢口真里が元不倫相手と結婚か…というニュースが。もしそれがほんとならすごい 彼氏さん、かなり勇気がいる決断だと思う

・浮気・不倫は酷い行為だけど、その最上級の行為が、旦那がいない時に家に連れ込むことだと思う。矢口真里って聞くだけで腹が立つ。相手はモデル辞めたのか。いつまで続くかね

・矢口真里結婚って…しない方が良いんでないん?! なんか不倫して、それがバレたらそのまま何年か付き合って、結婚したら禊も済んで純愛扱い…いろいろおかしい

■「クローゼット婚」と揶揄する声も


また、クローゼット不倫の印象のせいか、一部では「クローゼット婚」と揶揄する声も。

・矢口真里さん再婚おめでとうございます。新しい旦那さんと住む新居選びのコツはクローゼットの良し悪しだと思います。

・クローゼット婚ですか

・再婚したら、多分お祝いでたくさんのクローゼットが贈られるよ。全部置けるように、広い家に住まなきゃね

・またクローゼット不倫だけはやめてくれ

■芸能人の不倫はバッシングされるべき?


当人同士の問題でありながら、世間で大きく叩かれた矢口の不倫。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に「芸能人の不倫」について調査したところ、約2割が「もっとバッシングされるべき」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

少数派であるものの、およそ5人に1人が芸能人の不倫に怒りを感じているようだ。

・合わせて読みたい→「今はドスケベ」の矢口真里 不倫騒動後「島田紳助に救われた」と初激白

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス