恋多き女優アンバー・ハード、オスカー俳優ショーン・ペンとデート報道

クランクイン!

2018/3/13 14:45

 ハリウッドの人気俳優ジョニー・デップと離婚後、富豪の実業家イーロン・マスク氏と復縁・破局を繰り返した女優アンバー・ハードが、オスカー俳優ショーン・ペンとロサンゼルスでデートしている姿を目撃されたという。

【写真】「アンバー・ハード」フォトギャラリー

タレントエージェンシーのWMEが主催するアカデミー賞アフターパーティーで、イーロン氏と鉢合わせしそうになったというアンバー。Page Sixによると、パーティーの後、ロサンゼルスのサンセット大通り沿いにあるサンセット・タワー・ホテル内のタワーバーで、ショーンとロマンチックなディナーを楽しんだと、情報筋が明かしたとのことだ。

「アンバー・ハードとショーン・ペンはデートしているようでした。赤ワインを一緒に飲んでいて、イチャイチャしていました。話し込んだり笑ったりしていましたよ」と目撃者は語る。アンバーはWMEのパーティーの時と同じドレスを身に着けていたという。

バイセクシャルを公言しているアンバー。男女問わずモテまくっているが、ジョニーといいショーンといい、ハリウッドでは“バッドボーイ”のイメージでタイプが似ている!? ショーンはショーンで、マドンナやシャーリーズ・セロンといった美と強さを合わせ持つ女性が好みのようで、アンバーはまさにタイプといったところか。

二人が交際となると間違いなく注目カップル誕生となるが、第二、第三のデートはあるのか。続報が気になるところだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ