「すごいメンバー」桐谷美玲、有村架純&高畑充希らと「豪華すぎる」5ショット公開!




 3月12日、女優の桐谷美玲(28)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が大きな反響を呼んでいる。

桐谷が掲載したのは、有村架純(25)、高畑充希(26)、山本美月(26)、藤井美菜(29)ら若手女優陣が集合した豪華ショット。5人が仲良く顔を寄せ合い、有村は桐谷の頭に指で角を生やすお茶目な姿を見せている。

5人は2014年公開の映画『女子ーズ』で共演。同作は映画『銀魂』(17)などで知られる福田雄一監督作品で、桐谷ら演じる今時の女子たちが戦隊ヒーローとして戦う姿を描いた特撮コメディー映画だ。桐谷は「女子ーズ!!映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました #女子ーズ #ツノされてるの知らんかったw」と再会の喜びを語っている。

この投稿に、ファンからは「豪華すぎる」「美女しかいない」「今見るとすごいメンバー」「顔面偏差値高すぎ」「まだ交友続いてるとか感動」「続編が見たい」といった歓喜の声が殺到。今や主役級のメンバーが集まった人気女優たちの貴重なオフショットに、投稿から約5時間で15万件を超える「いいね!」が集まっている。

あなたにおすすめ