ロック様が16歳の少年を表現!映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』


映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の特別予告映像が公開されました。
この映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』呪われたTVゲーム「ジュマンジ」の中に吸い込まれた高校生4人の冒険を描く作品。
予告編では、高校生たちが「ジュマンジ」に吸い込まれるシーンでは、あたかも観ている自分がジュマンジに吸い込まれてしまうようなDX効果が炸裂。ゲームの様々なステージにあわせた演出はもちろん、カバ、サイ、ジャガーなど、凶悪な肉食動物らとの遭遇シーンでの演出効果もとてもリアルで、圧倒しています。

【ストーリー】
学校で居残りをさせられていた高校生4人は「ジュマンジ」という名のソフトが入った古いテレビゲーム機を発見。プレイするキャラクターを選んだ途端、4人はなぜかゲームの中に吸い込まれてしまった!そして、現実の自分とは身体も性格も性別までも違うキャラに入れ替わり?!気弱なゲームオタクは、勇敢で無敵なムキムキ冒険家に。セルフィー大好きうぬぼれ美女は、まさかのデブオヤジの地図専門家という衝撃的な姿に!しかも、そこはジャングル!カバ、ジャガー、ゾウ、ヘビ、サイ、サイ、サイ、サイ、サーイ!現実世界に生きて帰りたければ、もはや、難攻不落のステージを各自のスキルを使ってクリアする。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ