ビヨンセ&Jay-Z、今夏ジョイントツアーを開催<動画あり>

ハリウッドきっての“パワー・カップル”ビヨンセ&Jay-Z。夫妻が米時間12日、今夏よりジョイントツアーを行うことを発表した。

今回のジョイントツアーは「OTR II」と呼ばれるもので、ビヨンセ&Jay-Zが2014年に行った「オン・ザ・ラン・ツアー(On The Run Tour)」の第2弾とされる。

これまで幾度となく不仲説が囁かれてきた2人だが、ビヨンセが夫の浮気を疑う気持ちを歌詞にした『Lemonade』をリリースすれば、Jay-Zは浮気を反省し懺悔する男の心境を吐露した『4:44』を発表するなど、実生活での危機を逆手にとって巨額の富を築いてきた。

最近ではNBAの試合やグラミー賞授賞式などに家族そろって登場する姿が度々キャッチされており、どうやら夫婦仲は落ち着きを取り戻したようだ。

Jay-Zの単独ツアーでは再び彼の素行が気になってしまうところだが、今回はジョイントツアーとあって妻ビヨンセも浮気される心配はなさそうだ。ツアー期間中は長女ブルー・アイヴィーちゃん(6)、双子のサー・カーターくん&ルミちゃん(生後9か月)も夫妻に合流する予定で、家族5人水入らずで過ごす良い機会となりそうだ。

ツアーは6月6日の英カーディフを皮切りにヨーロッパの15都市を訪れ、7月下旬から米国の各都市を回る予定だという。夫婦の危機を乗り越え一段と結束力を増したR&B・ヒップホップのスーパースター夫妻。2人が繰り広げるパワフルなステージが今から楽しみである。


Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -


画像は『Beyoncé 2018年3月12日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ