イチゴの季節到来!デニーズに新デザート7種類がずらり

Walkerplus

2018/3/13 12:07

デニーズでは人気の「イチゴデザート」に3種類の新商品を加え、“新・イチゴデザート”として3月13日から提供を開始する。

今回、新たに登場するのは、店内で香ばしくキャラメリゼをした「とちおとめのザ・サンデー~キャラメリゼ仕立て」(862円)や、人気のパンケーキをショートケーキ風に味わう「苺のショートパンケーキ」(538円)、パリッと表面を崩す瞬間も楽しい「苺のクリームキャラメリゼ」(430円)。

「とちおとめのザ・サンデー~キャラメリゼ仕立て」は、フレッシュなイチゴを4粒分使用した、ザ・サンデーを新バージョンで仕立てたデザート。イチゴのソースやクリーム、ゼリーなどを重ねた層の上には、パリッと軽やかなキャラメリゼ。パリパリとキャラメリゼをスプーンで割るとクレームムースリーヌがあらわれ、イチゴの旨味と、そのほかの素材の旨味が一体となり、ひと口ごとに違った味わいが楽しめる。

このほか、「自家製苺のガレット」(646円)や「苺のフレッシュ&ゼリー」(430円)など、この季節だからこそ味わえる、みずみずしく甘酸っぱい旬のイチゴを使用したスイーツがずらり!この季節ならではのデザートを食べ逃しないようにしたい。(東京ウォーカー(全国版)・安藤果那子)

https://news.walkerplus.com/article/139603/

あなたにおすすめ