最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

激しい運転でも大丈夫!『ナゲットのソースを車内にこぼさない装置』が画期的。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マクドナルドのチキンナゲット。一定の人気を誇るロングセラー商品であり、「あの味、たまに食べたくなる」という人も多いだろう。

そんなチキンナゲット愛好者に朗報だ。

チキンナゲットを車内で食べると、ソースとナゲットを持つので両手が塞がってしまう。

しかしこれを車に取り付ければ、ソースを手に持つ必要がなくなるのだ。

 

 
画像出典:YouTube(Milkmen Design)

 
画像出典:YouTube(Milkmen Design)

 
画像出典:YouTube(Milkmen Design)

この「ナゲットのソースを車内にこぼさない装置」。商品名は「The Saucemoto™ dip clip」。

クラウドファンディングにて6万ドルもの資金調達に成功し、予約販売にこぎつけた商品だ。

こちらの動画はそのPR動画。激しい運転をしている車内でナゲットを食べてもソースがこぼれない。というもの。

林の中の砂利道を猛スピードで走行しているが、砂利による振動や急カーブのふらつきもなんのその。助手席に座った男性は淡々とナゲットをソースにつけて食べ続けている。

そして最後に男性が一言「デリシャス!」。

確かに画期的な商品かもしれないが、ここまでする必要ないだろ!笑

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Milkmen Design)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス