最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山﨑ケイ×尼神インター・誠子のちょうどいいブス対談③【ちょうどいいブスのすすめ番外編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

性格が良すぎるブス・誠子の魅力をケイが語る


ケイ:でもさ、誠子ちゃんって本当にいい子だよね。人の悪口とかも言わないし。

誠子:まぁそうかもな。

ケイ:今まで私、人の悪口を言わずに面白いことを言うのは成立しないと思ってたの。でも誠子ちゃんは人の悪口を言わずに面白いことバンバン言えるでしょ。ほんと、すごいと思ってる。本当に誠子ちゃんって心のきれいな人なんだと思う。心は。

誠子:なんか引っ掛かる言い方やな(笑)。

ケイ:誠子ちゃんのことを好きだっていう男の人がいたといたら、本当に見る目ある人だなって思う。女の趣味いいなーって感心する。でも私が男なら絶対に付き合わないけど。

誠子:どういうことや! 付き合えや!

ケイ:誠子ちゃんとはここ最近仲良くなって恋バナとかするようになったんだけど、私がアドバイスしたことを誠子ちゃん全部メモするの! バッグからかわいい手帳取り出して一生懸命書き込んでて。その姿がもうかわいくってしょうがなくってさ。

誠子:私、なんでも筆記するクセがあるから。

ブスof ブス!誠子の心の美しさはブスゆえ?


ケイ:そういうの見てると、誠子ちゃんってちゃんとブスやってるなーって思うんだ。

誠子:ちゃんとブスやってるってどういうことや!

ケイ:なんかブスのOLがやってそうでしょ。1日1ハッピーを手帳に書き込む、みたいな(笑)。夜に寝る前に両思いになれるおまじないとかしてそうなイメージがあるんだ、誠子ちゃんって。恋バナしててもあまりにもピュアで、中学生女子の悩み相談聞いてるみたいだったもん。誠子ちゃん以上に心がキレイなブスは見たことないし。

誠子:おい! それ褒めてないやろ!

ケイ:褒めてる、褒めてる(笑)。誠子ちゃんの心がきれいなエピソードはたくさん知ってるんだけど、最近聞いて感動した話があったんだよな。

誠子:言うてみい。

ケイ:誠子ちゃん、最近仕事が忙しくて全然休みがないのに、本当に久しぶりに半日休みができたってときあったでしょ。そのとき普通のブスなら買い物に行ったり友達と遊んだりすると思うんだけど、誠子ちゃんは違ったんだよね。友達に妊娠した子がいて、その子のためにわざわざ一人で水天宮にお参りに行って安産守りをもらってきたっていう。もうブスの鏡のような人だなと(笑)。

誠子:ああ、あったな。でもそれ、ブスとか関係ないやろ(笑)。

ケイ:いや、これはブスだからだと思う! しかも生まれながらのブスだから!

誠子:どういうことや⁉

誠子さんの心の美しさはブスゆえ? これはいったいどういう意味? ケイさん、解説プリーズ! 次回に続きます。

イラスト/大坪ゆり

連載を読む方はこちら↓【毎週火曜日更新】


ちょうどいいブスのすすめ
誠子(尼神インター)
profile 大阪NSC30期生、2007年に「尼神インター」を結成。ヤンキーキャラの渚さんに対し、ぶりっこブスキャラの誠子さんがボケるというスタイルを確立。現在では関西圏のみならず、全国区で大活躍中
ツイッター @seiko1204
インスタグラム @seiko_1204

山﨑ケイ 
profile  NSC東京校 13期生、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。 相方の山添寛さんとコンビ「相席スタート」を結成し、男女のちょっぴりエロい日常をネタにしたコントや漫才で人気を博す。
ツイッター @kbbyky

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス