今日の運勢は? 2018年3月13日の過ごし方【数字で読み解く365日】

マイロハス

2018/3/13 07:20


「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2018年3月13日>

20180312_suuhi-1
image via Shutterstock

本来のデイナンバー「7」に、イヤーナンバー「2」がプラスされることにより、導き出されるのが本日のデイナンバー「9」です。

拡大の意味を持つ「9」の影響を受ける今日は、考えがあちこちに飛びそう。ふと見た雑誌やネットの画像から、将来海外で暮らしたいなんて思ったり、ちょっとしたことがきっかけで想像もしない方向へと妄想が広がっていったり......。

現実味は薄くても、いろいろなビジョンを抱いてワクワクするのは、心のよい栄養に。どんどんインナートリップを楽しんでOK。

<本日の運勢ポイント>


誘いや依頼がたくさん舞い込んできそうな日。中にはトラップ的なものもありますが、今のあなたは罠かチャンスかを見抜くことができます。理由はわからないけれど、なんとなく嫌な感じがするときはNOを。ケータイや家電の取り扱いは丁寧に。

3月13日生まれの人の今後1年の運勢は?


「寛容」の1年。許す心が幸せを招きます。多少のことには目をつぶって。

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ