水野美紀の変人ぶり、“同類”の堀内健が指摘「重症だよ」

ザテレビジョン

2018/3/13 09:30

3月12日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系) に、女優の水野美紀がゲスト出演。女優としてのイメージとは違った、あまり世間に知られていない素顔を披露した。

水野の美貌に「43歳に見えなくない?」と、上田晋也(くりぃむしちゅー)は驚くが、有田哲平(くりぃむしちゅー)は清楚(せいそ)できれいなお姉さんというイメージはあるが、何回か共演した結果、水野は「ちょっと変な人」と暴露。

出演者の中で誰に似ているかといえば、「絶対にホリケン」と有田が言うと、否定する水野に反し、堀内健(ネプチューン)は息が合ったというエピソードを披露する。

以前、一緒にコントをやったとき「俺の思い通りの以上のことをやってくれた」と褒め、「波長が合う」とのこと。

しかも街で偶然会うことも何回かあり、それを聞いた上田は「お互いに呼び寄せてる」と二人が似たもの同士であると断言した。

だが水野は周りからは「しっかりしてるね」と言われ、自分は変な人だと言われたことはないとあくまで否定。

そんな水野を堀内は「変だなって気付いてない人は、結構、重症だよね」と言い放ち、「俺は分かってるもん」と変な自慢をしてしまう。

その後も水野は現在7カ月になる子供の話や夫の話などをするが、赤ん坊の顔のまま20歳になった子供のことを想像して泣いたことや、夫と出会ったとき、夫の墓参りをするところまで想像できたことなど、ちょっと変わった一面を披露。上田から「確かにこの人ぶっ飛んでるわ」と言われてしまう。

そんな水野に視聴者は「水野美紀さん面白い。変わってる」「こんなに面白い女優さんだったのかと初めて気付かされる!」などと、知られざる面白い一面に驚いていた。

次回の「しゃべくり007」は3月19日(月)夜9時より2時間スペシャルで放送。ゲストにハリセンボン、滝沢カレン、くっきー(野性爆弾)、福島善成(ガリットチュウ)らが登場する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/140167/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ