神田沙也加、かつて熱愛報道もあった小池徹平との2ショットにファン歓喜


 神田沙也加(31)が9日、自身のインスタグラムに、小池徹平(32)と顔が近い2ショットをアップし話題になっている。16年にミュージカル「1789ーバスティーユの恋人たちー」で共演していた2人は、同作品の再演のため再び共演することになったという。

今回アップした投稿には「てぺと一緒に番組ロケなう。楽しみながら、1789盛り上げてきます^ ^オンエア情報はまた追ってお知らせするね#1789バスティーユの恋人たち #小池徹平#てぺさや#最高の相手役アゲイン」と綴られていた。神田は2人のことを「てぺさや」呼んでおり、そこからも仲の良さがうかがえた。

この投稿に対してファンからは「てぺさや大好きです。さやちゃん2ショット有難う御座います。放送楽しみにしてます」「てぺさや♡てぺさや。大好き過ぎる2人」「久々のてぺさやー。可愛すぎますー」などの歓喜のコメントがほとんどで、ファンの間でも「てぺさや」は大好評のようだった。さらに、「てぺさや大好きすぎる。お似合い」「サイコーすぎる。かわいい2人ともー。さやちゃんと旦那様もとってもお似合いだけど私はてぺさやが大好きです」「コッチの方がお似合いです」という声まで飛び交っていた。

以前、熱愛報道もあった彼らが再共演するミュージカル「1789ーバスティーユの恋人たちー」は4月から帝国劇場で上演される。

あなたにおすすめ