泉里香、北川景子ら美しい元“セーラー戦士”5ショット公開! ファンも「しばらく呆然」

ザテレビジョン

2018/3/13 07:10

モデル×グラビア両方で活躍する“モグラ女子”泉里香が、3月12日に公式Instagramを更新。かつてドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003-04年、TBS系)で共演した、北川景子、小松彩夏、安座間美優、沢井美優との美し過ぎる5ショットを公開し、「やっぱり超絶美女軍団!」と話題を呼んでいる。

泉の投稿によると、このショットは安座間の誕生日(12月26日)を祝うために集まったときのもの。

「久しぶりーの戦士集合! 遅くなったけど、みゅうちゃんの誕生日でした おめでとう 変わらないこの会の空気感に安らぎました」という書き出しから、「この写真を撮ってるときの、みんなのわちゃわちゃ感。笑 なかなか枠に入れず、セルフタイマーも合わず、みんなのタイミングも合わずで、みんな大爆笑 あ~楽しかった」と仲良し5人組のほのぼのとした感じさせるやりとりをつづった。

「#セーラームーン #戦士会 #みゅう誕 #北川景子 #小松彩夏 #安座間美優 #沢井美優 #泉里香」というハッシュタグと共に投稿された、美しい5人の姿に、ファンからは「今は美女戦士やね」「凄いよねぇ、みんな活躍してるんだもの」「美しい5ショットにしばらく呆然としてしまいました!素敵です。みなさん」「みんな美人!」「仲いいですね 皆んなの楽しそうな雰囲気とてもいいですね」と、歓喜のコメントが相次いでいる。

なお、泉といえば3月19日(月)に最終回を迎える“月9”ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)にて、再開発問題で主人公の月海(芳根京子)らと敵対するデベロッパー・稲荷翔子を好演してきた。

ぶっ飛んだ個性派キャラぞろいの本作において、月海ら“オタク女子”とは全く違う意味で個性的過ぎる美女という役どころで、物言いは高圧的だがどこか憎めないキャラクターを演じ、好評を博している。

泉にとってもこれまで演じてきた役とは一線を画すキャラで、新境地を開拓した。次回19日(月)の最終回での演技にも注目が集まる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/140284/

あなたにおすすめ