最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「FINAL CUT」最終話の核心へつながる”チェインストーリー”8.5話を配信中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亀梨和也主演ドラマ「FINAL CUT」の”チェインストーリー”8.5話が、動画配信サイト「GYAO!」の特設サイトで配信。8.5話は、テレビでは描かれていなかった最終話の核心につながる特別エピソードとなる。

「FINAL CUT」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)は、母を殺人事件の犯人のように扱い、死に追いやったメディア関係者に、慶介(亀梨和也)が制裁を加え、事件の真犯人を追うというもの。2時間SPとなる13日放送の最終回は、慶介が、若葉(橋本環奈)への殺人未遂容疑で逮捕された前回から続くストーリー。

その最後の話の核心へとつながる”チェインストーリー”が、5分程度の短編ドラマとして動画配信サイト「GYAO!」にて無料配信されている。

現在配信中の「#8.5 TOPCASTER~百々瀬塁~」では、自分たちが伝えてきたことは正しかったのか、メディアがやれることは何なのかと葛藤する小池(林遣都)の姿を描かれる。

そして、13日(火)放送の最終回では、慶介が、ファイナルカットを突きつけてきた真の目的の謎が明かされる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/140228/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス