【オトナ星占い】3/13のいて座は10位

OTONA SALONE

2018/3/13 00:00




10位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “人間は考える葦である”という言葉がありますが、今日のあなたは論理的な思考をすることで新たな発見をすることができそうです。感情に身を任せて適当な生活をしていると、ライフスタイルが乱れがちです。自分の将来像を見据えて、そのために今、何をするべきかを真剣に考えることこそが重要だと言えるでしょう。
 将来に向けて、現在やるべきことをきっちりとこなすことに尽力して、今日という一日を過ごすようにしましょう。そして、翌日以降もその考えを継続するようにすれば、次第にあなたは高みへと上り詰めることができます。
 人生における勝ち組になりたいのならば、今日という一日を沈思黙考の日だと考えて、論理的思考を研ぎ澄ますようにしてください。

恋愛運:


 今日のあなたは、考え込みすぎると恋愛運が下がってしまう状態にあります。異性からのアプローチがあったとき、テンポ良く会話に乗れなかったり、考え込みすぎてしまうと、あなたの人気度が下がってしまいます。周囲に意中の異性がいるのならば、より一層注意することが大切になります。
 思いも賭けない言葉をかけられたり、自分にとって興味のない言葉をかけられたりしたとき、人は口数が減るものですが、上手に相づちを打って相手が楽しく話せる雰囲気を作ることはできるはず。あまり深く考えずに、適度な相づちで相手の気分を良くしてあげましょう。
 また、無理に自分から話しかける必要はありません。冗舌になると墓穴を掘る危険性がありますので注意しましょう。

財・仕事運:


 あなたのせっかちな面が出てしまいそうな日です。あなたは常に先を読みながら仕事をしているため、ときに周囲をじれったく思ってしまうことがあります。しかし、そんなときにイライラを周囲に見せるのは禁物です。
 また、この日はあまりに急ぎ過ぎると、ちょっとした思い違いや手順の間違いといったイージーミスをしてしまう可能性もあります。こんな日には一息入れながら、じっくりと心を落ち着けて取り組んでみるのもいいのではないでしょうか。きっといつもと違う仕事の進め方があることに気づくはずです。
 財運は好調とはいえませんが、かといって悪いわけではありません。衝動買いや無駄遣いさえしなければ運気が下がることもないでしょう。

今日のラッキーカラー


ビクトリアン・ローズ

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


ユニクロカーデのレディな着こなし術【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/55120/ )

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ