ネイビーにフォーカス!アーバンリサーチエクスクルーシブモデル

IGNITE

2018/3/12 22:00


今年はネイビーをプッシュ!

伝統的な技術、文化を根底とし日本人だからこそ表現できることを追求することをコンセプトに、日本の技術力を活かしたハイクオリティなコレクションを展開する「salvy; (サヴィー)」。

アーバンリサーチは同ブランドとコラボし、アーバンリサーチメンズが2018春夏においてリコメンドカラーとして掲げるネイビーをプッシュし、潔い1色展開で、シャツジャケットとTシャツをリリースした。



2017A/Wシーズンに同ブランドで登場したジャケットのシルエット・デザインをベースに、着丈を長くアレンジし、素材を一新。

マルチストライプのシャツ生地を採用したオリジナルジャケットが誕生した。

パジャマシャツを連想させる、ゆったりとしたボックスシルエットと、軽い着用感で、レコメンドカラーである「ネイビー」一択とし、シャツでありながら、ジャケット。ジャケットでありながらシャツである逸品へと仕上げた。

¥28,000(税抜き)

サイズ展開:2 / 3



同ブランドのインラインで人気のドルマンスリーブTEEを、シーズナルカラーであるネイビーで別注。

同時展開の別注PAJAMA JACKETのインナーとしての相性と、1枚で着た時の存在感を思考し生まれた同作は極めてシンプルな一作。

超長綿「スビン」を使用したまさに上質さを感じるクリアなボディ、絶妙なシルエットだ。

¥11,000(税抜き)

サイズ展開:2 / 3

春先にむけて活躍してくれそうなアイテムだ。

あなたにおすすめ