最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新人グラドル・七瀬結衣 初DVDは罰ゲームで男湯に入った!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

90センチバストの爆乳グラドル・七瀬結衣ちゃんが、ファーストイメージDVD『七瀬結衣 ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■ハードな動きで筋肉痛になった


(©ニュースサイトしらべぇ)

初めてのイメージDVDは、昨年の12月に千葉県の館山で撮影されたもの。

「1日目に結構ハードな動きをする撮影が多くて、2日目は超筋肉痛になっちゃって。もう何のポーズをするのも痛くって、痛さと戦っていました(笑)」と、2日目以降は筋肉痛と戦っていたようだ。

■罰ゲームで男湯に入った?


(©ニュースサイトしらべぇ)

結衣ちゃんのオススメは、水着姿で男湯に入るというシーン。

「テニスと卓球で負けて、罰ゲームとして男湯に入るんですけど、人がこないかドキドキする感じのシーンになってます」

とアピール。そのテニス勝負のシーンもまた見どころのひとつだそうで、

「自分で見返してみたらすごく変なテニスになっちゃってて、打ち方が野球打ちになっちゃってるんですよ。そこはテニスっぽくなくて逆に見応えがあるというか、面白いかなと思います」と語った。

■制服姿の自己評価は…


(©ニュースサイトしらべぇ)

本作の中で、人生で初めてセーラー服を着ることになったという結衣ちゃん。

着てみた感想を尋ねると「ちょっとキツいなぁって(笑)。スタッフさんとかはみんな『大丈夫だよ』って言ってくれるんですけど、心情的には『やべぇ』って思いながら着てました」と笑った。

■尊敬するグラドルがたくさん


(©ニュースサイトしらべぇ)

今後のグラビア活動の目標を聞かれると「もっと色んな水着を着てみたいですし、色んなところで撮影したいです。今回は寒かったので、次は暖かいところがいいです、グアムとかに行きたいですね」と意欲を見せた結衣ちゃん。

「元々グラドルさんを見るのが好きで、菜乃花さんや吉野七宝実さん、朝比奈祐未ちゃんのファンであることはTwitterでも公言してます。DVDも見させていただいたりして、日々研究しています」

と、根っからのグラビア好きであることを明かした。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【七瀬結衣(ななせ・ゆい)】

1994年6月27日生まれ/T157・B90・W58・H85/趣味:水泳、料理、早起き/特技:野球観戦、占い、ヨガ、アロマ

・合わせて読みたい→もっちりヒップのセクシーグラドル・伊達美穂 「女性同士のほうが恥ずかしいですね」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス