最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【フル】爽やかなふたりがCMに抜擢!古川毅 池間夏海 シーブリーズ新CM発表会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シーブリーズ新CM発表会が開かれ、イメージキャラクターをつとめる池間夏海さん(15)と古川毅さん(18)が登壇しました。

この「シーブリーズ」のCMは「若手の登竜門」とされていて、過去には広瀬すずさんや中川大志さん、音楽ユニット「DISH//」の北村匠海さんらも出演。今回16日から放送される新CM、池間さんと古川さんが抜擢された。

イベントでは司会からCM内の胸キュンワード「好きになりそう」というセリフの再現を求められた古川さんは「無茶ぶりがすごいですね」と苦笑しながらもハニカミながら対応。
池間さんは撮影当時を振り返り「キュンキュンしてました。 少女漫画のヒロインになったような」と微笑んでいました。

また発表会終盤では、女性ボーカルグループ「Little Gree Monster」が登場し、CMソングである「CLOSE TO YOU」を披露しました。
歌唱後池間さんは「生歌を聴けたのは貴重なこ。迫力がすごかったです。大好きです。」と感激していました。

外部リンク(フィールドキャスター)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス