最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トレエンMCのネタ特番第4弾が放送!「2年で4回…甲子園だと全部出ていますね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トレンディエンジェルが司会の“今最もトレンディな”お笑いネタ番組「お笑いトレンディ夜会(ナイト)4」が、3月20日(火)夜10時からBS朝日にて放送される。

ジャンルやスタイルにこだわらない総勢20組の若手芸人が、自信のお笑いネタで優勝を目指す。

収録終わりのトレンディエンジェルに、今回気になった芸人を聞くと、斎藤司は「僕はトンツカタンですかね。3人で英語のネタをやっていた。『キングオブコント』の決勝行っても違和感ないですね」と絶賛した。

トレンディエンジェルにとって初冠番組となる同番組。4回目を迎えた感想を聞くと、斎藤は「2年で4回ね…。箱根駅伝より多い、甲子園だと全部出ていますので。割と順調でいいペースかなと思います」と独特の表現で明かす。

また、第2回の優勝者・脳みそ男について、たかしは「第2回で優勝してから軌道に乗った感じはしたんですけどね」と支持していることを明かした。

また、若手芸人にとってのこの番組の在り方を問われた斎藤は「さっき馬鹿よ貴方はのファラオ(平井“ファラオ”光)さんも言ってたんですけど、普段結構ライブをやるメンバーなんですよ。

だから落ち着いてるし、テレビのイメージじゃないネタをできるのもこの番組のいいところですよね」と評す。

続けて、たかしは「テレビしか見たことない人もこの番組を見れば『ライブも面白いんだぞ』って思ってもらえるかと」と語った。

最後に、今回出演した芸人の中でコンビを組むとしたら誰がいいのか聞いてみると、たかしは「(霜降り明星)粗品とかトンツカタン森本とか。意外とギフト☆矢野さんもツッコミはうまいですね」と挙げ、斎藤も「確かにギフト☆矢野さんは僕もちょっと(欲しいと)思いましたね」と、コンビそろって意見が一致した。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139208/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス