最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

父親、息子の結婚披露宴で新婦に無理やりキス 大混乱でお開きに(中国)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美しいお嫁さんを迎えるにあたり、大勢の人々が祝福に駆けつけてくれた。そんな結婚披露宴で花婿の父親がさらした醜態。中国・江蘇省から飛び出した1本の動画が世界に向けてじわじわと拡散しているもようだ。

江蘇省塩城市の式場で行われたあるカップルの結婚披露宴。ところがそこで、晴れて舅となった男の非常に嘆かわしい姿が撮影されてしまった。動画では伝統的な衣装に身を包んだ美しい花嫁が通路を歩いており、隣には彼女の肩に手を回してベッタリとついて歩く花婿の父の姿が。花嫁が不快そうな表情を見せているにもかかわらず、男はいきなり彼女を抱きしめると強引にその口元にキスしている。

会場からは怒号、からかいの声が大きく上がったが、当然ながら男の妻や親族もおおいに腹を立てたもよう。ほどなく女性の悲鳴あるいは罵声のようなものが上がり、数名が攻防に加わるなど混乱が発生。会場のディスプレイなども倒壊してしまった。この騒動をもって披露宴がお開きになったことを『Shanghaiist』などが伝えているが、花嫁側が破談を突き付けたことを疑う者はいない。

男は「ちょっと酒を飲み過ぎた」と釈明しているようだが、そもそも性格が強引かつ傲慢。羞恥心、世間体、良識、分別、節操、そして息子や妻への敬意、花嫁やその親族への配慮など、すべてにおいて大事なものが欠落した人間なのであろう。こんな人間でも「お義父さん」と呼んで尊敬し、人生の長きにわたり仲良くやっていかなければならないとしたらお嫁さんの人生はお先真っ暗である。

画像は『CGTN 2018年2月27日公開 YouTube「Father plants kiss on son’s bride in front of wedding guests」』のサムネイル

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス