綾瀬はるかが撮影中に得意料理を披露! 『コカ・コーラ プラス』新CMが本日公開!

Walkerplus

2018/3/12 20:00

3月12日(月)から新パッケージで登場するトクホ(特定保健用食品)炭酸飲料「コカ・コーラ プラス」の新TVCM『コカ・コーラ プラス おいしいから飲む春』篇(15秒)が全国で放映スタート!このCMには綾瀬はるかが出演し、BBQと一緒に、「コカ・コーラ プラス」を楽しむ様子が見られる。

「コカ・コーラ プラス」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさと、トクホの機能を持ち合わせた革新的な商品として2017年3月に発売。健康意識の高い人も、食事と一緒に楽しめるコカ・コーラとして人気を博している。

今回の新パッケージでは、白を基調にしたパッケージはそのままに、“1日1本食事と一緒に”のコピーを新たに加えてデザインをリニューアル。新キャンペーンでは「食べて、飲んで、笑おう。」をコンセプトに、今回初めて綾瀬はるかがコカ・コーラ プラスのCMに登場し、日常の食事シーンに「コカ・コーラ プラス」がある風景を楽しくおいしく伝えてくれる。

新TVCM『コカ・コーラ プラス おいしいから飲む春』篇の撮影が行われたのは1月下旬。春の雰囲気を演出したセットの中で、綾瀬はるかとその仲間を演じるエキストラがバーベキューを楽しみながら順調に行われた。笑い声の絶えないにぎやかな雰囲気の中でも、おいしさを伝える表情などは納得がいくまで撮影。撮影は11時間にも及んだ。

「仲間とバーベキューを楽しむというシチュエーションでしたが、本当の友達のように和気あいあいと楽しく撮影することができました。個性的な方が多くて、とても楽しかったです(綾瀬はるか)」

また、撮影の合間に綾瀬はるかが得意料理の“ネギ豚”も披露する一幕も! 完成した”ネギ豚”はスタッフに振る舞われ、絶賛の声にほっとひと安心の様子だった。

そんな綾瀬にとって食事がおいしく楽しめるシチュエーションを聞いてみると「お友達のお家でご飯を食べるときです。これから『コカ・コーラ プラス』をお供に、ますます楽しい時間にしたいと思います」。

では「コカ・コーラ プラス」の感想は? 「トクホでも『コカ・コーラ』らしいおいしさはそのままでした! 食事との相性も抜群なので、アウトドアはもちろんご自宅でのお食事でも、ぜひ一緒に飲んでいただきたいと思います」。

また、今年全国で開催される“肉フェス”や“餃子フェス”にも「コカ・コーラ」のブースが出展、「コカ・コーラ プラス」も販売される。(詳細は下記)

新パッケージになった「コカ・コーラ プラス」は食卓をさらにおいしく盛り上げてくれること間違いなし! 新TVCMをチェックして、食卓にトクホの1本をプラスしてみよう。(東京ウォーカー(全国版)・齋藤久美子)

https://news.walkerplus.com/article/140244/

あなたにおすすめ