最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「おっぱい画像」と偽った釣りツイート、釣られた人が怒らなかったワケとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

普段、おっぱいの動画や画像をツイートしているTwitterアカウント「いいおっぱいbot(@oppai1108)」が、過去最高のおっぱいを見つけた!とURL付のツイートを投稿しました。

しかしそのURLはおっぱい画像ではなく…釣りツイートだったんです。しかし、まんまと釣られたユーザーは誰1人として怒らなかったそう。

一体その理由とは…!?

■釣られても怒らなかったワケ


「いいおっぱいbot(@oppai1108)」は、フォロワー等から届いたおっぱい動画・画像をツイートしているアカウント。

※以下画像は編集部にて加工済み。そこまで過激ではないのですが、どんな動画・画像かはご自身でお確かめくださいw



そんなアカウントが今月11日、「過去最高のおっぱいを掘り出した」「かなり過激だからURLからご覧ください」とツイートしたんです!

怪しげなリンクをクリックしちゃいけない…iPhoneがクラッシュする悪質なリンクだったらどうするんだ…もしかしたら壊れる可能性だってあるんだぞ…と思いながらも、これは押さざるを得ない。しょうがない。

とクリックしたら…

・・・・・

・・・

・・

_人人人人人人_
> 釣りでした<
 ̄^Y^^Y^Y^Y ̄

おっぱい動画も画像もどこにもない!



これはさぞかしみんな憤慨しているだろう…と思いきや、誰1人として怒っていないんです。

釣られた人は11万8,183人もいるのにですよ!(※)誰も怒ってないんですよ!

※URLのクリック数が11万8,183回

一体なぜ誰も怒っていないのか、ヒントは「ツイートがされた日」。かみあぷでもご紹介したのですが…ピンと来ましたか?

答えはこちら⇓

そう、あのURLは「3.11の検索結果画面」。3.11と検索すると10円が寄付されるというYahoo!JAPANの「東日本大震災チャリティ企画」だったんです!(詳しくはこちら

おっぱい画像と偽って貼られたURLは11万8,183回クリックされたということなので、118万1,830円の寄付がされることに。



いや~確かにまんまと釣られたわけですけれども、これは怒れない。むしろ拍手を送りたい。おっぱいに騙され、10円の寄付に協力した紳士淑女のみなさまにも拍手を送りたい。

おっぱいは万人を幸せにする。こちらからは以上です。

外部リンク(かみあぷ速報)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス