今年は室内で”エア花見”が来る!? パセラが推奨する雨や花粉を気にせず楽しめる花見とは

ガジェット通信

2018/3/12 19:00



そろそろ花見の時期を迎える3月中旬。念入りに準備をしていたのに、当日は雨で中止に……なんて苦い経験をした方もいるだろう。最近では花粉症で、そもそも外で活動するのも辛いという方も見られる。

そんな心配が一切いらない、室内でお花見気分を楽しむ「エア花見」を、人気カラオケ店「パセラ」が推奨し始めた。

場所取りも買い出しも不要&カラオケ付き!



屋外ではなく、あえてゆっくりくつろげるカラオケルームでお花見を提案するのが「パセラのエア花見」だ。急な天気の変化や突然の雨、寒さや花粉症などの悩みから解放されるだけでなく、場所取りや準備片付けの手間も不要。さらにカラオケまでも楽しめる、お得な内容となっている。

「カラオケパセラ 秋葉原マルチエンターテインメント店」では、特別にルーム内に桜を飾った「桜ルーム」を用意。こちらを利用すれば、個室で桜を眺めながら花見が楽しめる。

また、「パセラリゾーツ 上野公園前店」では、3月17日(土)~4月15日(日)までの限定パックとして、個室2時間+アルコール込み飲み放題の「お花見お持込パック」を実施。終日ひとり3500円(税込み)で、お花見後に余った食事や飲み物の持込みも特別にOKとなっている。また、「晴れたらキャンセル OKパック」という、その名の通り晴れたらキャンセル、雨なら代替案として利用できる、幹事には嬉しすぎるプランも用意。こちら月~金曜日限定(土・日は要相談)となっている。

寒いのが苦手な人、花粉症に悩まされている人、天気に悩んでいる幹事の方は、ぜひ利用を検討してみよう!




カラオケ パセラ公式HP:https://www.pasela.co.jp/main.html


―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: sasuke_in) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ